ルシードの価格♪コントロール

長時間さらさら肌キープ&角層内部に水分補給〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜カチッと締まり、スッキリとしたボトルです。今後も使い続ける予定です。ルシードはよく使っていますが、この商品ははじめて使いました。

コレです♪

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

ルシード コントロールルシード 薬用オイルコントロール化粧水(120mL)【ルシード(LUCIDO)】

詳しくはこちら
 b y 楽 天

シットリ感があって、かつサラサラ効果があるので感触がとても良いです。。液体はややとろみのある半透明ゲル。一日中は難しいのですが!他の商品よりも長続きします。【低刺激】【使用感】【保湿力】【内容量】【その他】以前からほしいと思っていた商品です。アブラっぽさに悩んでいる方にはおすすめ商品だと思います。さらっとしていて違和感もありません。適量がどれくらいなのかわからないのですが!直径5ミリぐらいの量を取り手に広げて顔全体に塗ると10秒もしないうちにサラサラになります。●40歳からの男の肌に「ルシード フェイスケア」●年齢とともに顔のベタつきが気になる方に●アブラが目立つ大人の肌に。脂っぽい方にオススメです。色々試しましたが、これが一番気に入ってます。私の脂取り紙をふざけて使う事があるのですが、4〜5枚は使います。脂性肌です。長時間テカリを抑えてくれます。冬場で乾燥していますが、ベタベタを嫌うのでオイルコントロールタイプの方が向いています。試しに少量手に馴染ませてみましたが、すっ〜とした感じがあります。とろみがある感じですが、のびるので使いやすいです。